
Posted by wankunakano on --.--

まるごと引越しフェア

Posted by wankunakano on 24.2012 0 comments 0 trackback

本日ホテルに泊まってたとうしろう君☆

Posted by wankunakano on 23.2012 0 comments 0 trackback
うちの卒業生マンチカンのとうしろう君です
とっても可愛い姿が沢山見えて癒されました
また来てくださいね

こうしろう
Category : 未分類

卒業生の子達もいっぱい遊びに来てくれました

Posted by wankunakano on 22.2012 0 comments 0 trackback
今日はいっぱい東京ワンク中野店出身のワンちゃん達が遊びに来てくれましたミニチュアシュナウザーのリーベちゃんちっちゃいリーベちゃん
柴犬のハチくん卒業生ハチ
ビションフリーゼのこたろう君卒業生こ太郎
トイプードルのマサムネ君卒業生マサムネ
皆さんもぜひぜひ中野店にあそびにきてください
Category : 未分類

Posted by wankunakano on 22.2012 2 comments 0 trackback
こんにちわ~今日は卒業生のシープ君のトリミングでしたとってもおりこうさんで良い子なんですカット前のシープくん
カット中もおとなしくいい子にしてましたカット中のシープ君 とってもおりこうさん
カットの仕上がり可愛いでしょう~
シープ
Category : 未分類

中野店パピーパーティー♪

Posted by wankunakano on 21.2012 2 comments 0 trackback
今月2回目のパピーパーティーです
みんなとっても元気一杯でいきいきしてました
今回参加してくれた卒業生を紹介します


トイプードルのモンティー君
モンティー

白柴のココちゃん
ココ

トイプードルのチョコ丸ちゃん
チョコ丸NO2

赤柴の七奈ちゃん
ナナNO2七奈ちゃんの家の娘さん

七奈ちゃんのおねえちゃんは、沢山メモして帰ってくれたよぉ

みんなこれからも元気一杯でお散歩頑張ってね
Category : 未分類

中野店の卒業生うたちゃんです☆

Posted by wankunakano on 17.2012 0 comments 0 trackback

この中野店がうたちゃんのお散歩のコースになってます
お母さんをしっかり守ってくれてるしっかりものの女の子なんですよぉ~
そして何より私達が毎日うたちゃんから沢山パワーをもらってます

写真は今日のうたちゃんです
卒業生のうたちゃん☆
Category : 未分類

中野店に遊びにきてね☆

Posted by wankunakano on 16.2012 0 comments 0 trackback
こんにちは
パピー教室のアシスタントしてるマウイです

こんにちは☆

中野店では今月も1/14、21でパピー教室開催してるんだぁ

今回はトイプードルのモンティー君、ちょこまるちゃん、柴犬のナナちゃんにココちゃんが参加してます
とってもみんな可愛いしお利口さんなんだよぉ~

卒業生のみんな是非遊びにきてね、待ってるね
Category : 未分類

申し遅れましたが。

Posted by wankunakano on 15.2012 0 comments 0 trackback
はじめまして
みんなのお父さん梅です
これからどんどん、お話していくので末永くお付き合い願います
Category : 未分類

プロフィール

wankunakano

Author:wankunakano
☆東京ワンク中野店です☆

どうぞ宜しくお願い致します!!

東京都中野区南台5-24-13
島忠ホームズ中野本店内

店舗 03-3229-4912
トリミング 03-3229-4911

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © わんにゃんパピーDay☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
